お知らせ

トップページ >お知らせ

お知らせ

2010/12/21

東部地区支部事務所の使用について



使 用  許可者       

地区支部長

使用申請   

使用申請書を使用予定日1ヶ月前までに申し込む申請書は第1火曜日に事務所に届くように返信用封筒と共に郵送する) 〒411-0039 三島市寿町2-16アキタ壽ビル4階

使用(者範囲  

支部・協会役員等がメンバーである、看護に関する会議など

休館日     

毎水曜日とアキタ寿ビルが休館する日

時  間 

  9:00〜16:30

使用者の責任         

使用中の利用者の事故については使用者が負う

事務所備品の使用   

支部活動以外は原則として机と椅子
支部活動以外でコピーを使用する場合はコピー代金(1枚10円)
を負担する(自己申告としノート記入の上、料金を貯金箱へ

使用停止  

承認取消

@公益を害する恐れのある場合   
A建物付帯設備備品の損傷する恐れがあると認められた時
B管理上支障があると認められた時 
C販売行為等営利目的 その他その使用を不適当と認める時
東部地区支部事務所使用方法
1 協会会員証と使用許可書を1階事務所(アキタ寿ビル事務員)に提示し、事務所鍵を受け取り、事務所内の鍵管理簿に日時・氏名を記入してください。
2 使用時間は厳守してください。                         3 事務所専用の駐車場はありません。周辺有料駐車場をご利用ください。
4 事務所内は禁煙です。また、ゴミはお持ち帰りとなっていますので利用者に周知してください。
5 使用承認された事務所以外の部屋に利用者が立ち入らないように周知してください。
6 事務所内の飲食は原則禁止です。ペットボトルは可です。
7 持ち込み機材の使用、特別の設備装飾しようとする時はあらかじめ承認を受けてください。
8 退室時、空調・照明スイッチをオフとしてください。
9 終了後は机・椅子を元の配置に戻し、ブラインドを下ろしてください。
10 スリッパは事務所内のクリアボックス内の物を使用してください。(1階にあるスリッパはアキタビルの物ですので使用はご遠慮ください)


 


 


 


 


 


 


 


ページの先頭へ戻る